see_you’s Garden

お庭の記録をしようかな

いい香り♪

しばらくおサボりしちゃいました(^∇^)

 

f:id:see_you:20230420164816j:image

うちのロサ・ギガンティア…咲いた✨

ティーの祖と言うだけあって、すんばらしい

本当に素晴らしい香りがします…!

近くに行くだけでなんとも言えない芳香!

これは嬉しい&花が可愛い💕

剣弁一重だからもう少し尖るかと思いましたが、わりとふっくらと…

毎年咲かせられるように頑張ります♪

 

ハマナス(ハマナシ)ピンク一重

f:id:see_you:20230420165111j:image

f:id:see_you:20230420165117j:image

たくさん咲きそう…💓

こちらも野菜種ならではのすんばらしい香り

白はもう少し先になりそうです♪

毎年実生でお子さんがいっぱい生えてるんですけど、草刈りの時に機械ではねちゃうんですよね…ちびさんたちは掘り返しておいて育てようかな

f:id:see_you:20230420165434j:image

おばけになってきたネモフィラ殿

地面に植えたら草刈りの時に…(以下略)

花壇に植えると占拠されそうなので迷っていたら、鉢が埋まるほど垂れ下がって伸びました(笑)

可愛いけど繁殖力半端ない…どくだみに勝てるかな…?勝てそうなら植えようかな〜