see_you’s Garden

お庭の記録をしようかな

🥀薔薇の蕾

だんだんと蕾が膨らんできています!

どのこが1番早く咲くかな…?と毎日楽しみです!

 

ゴールデンボーダーのつぼみ

f:id:see_you:20230401003432j:image

 

ヨハネパウロ2世のつぼみ

f:id:see_you:20230401003438j:image

 

上海ガールのつぼみ

f:id:see_you:20230401003447j:image

この3種が競ってるかんじですかね…

今日の段階では、パウロ氏が優勢でした✨

 

あと、写真には撮ってないのですが、ロサ・ギガンティアがつぼみをつけ始めました…!!

ギガンティアの花を咲かせられる事は、ロザリアンの課題とも言えると偉い人(笑)が言ってたので、嬉しい…!!

薔薇を育てはじめて2年くらい…?経つのですが、まだまだ勉強する事が多くて嬉しい楽しいです!

これからも頑張って育てます🥀